人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
めん処-陸
    2009年 05月 05日
GWだぜ(・∀・)
ドーモなるっちですb




俺の唯一のGW休みな5/5ッスよ
それ以外の5/2~5/6は仕事熱心!仕事人よ!

本当はウラヤマシカー(;´Д`)

仕事(*‘ω‘ *)ぃゃん

そんなたった一日のGW休みを満喫するべく!相棒マサと大館に!

ETCヽ(´ー`)ノマンセー


今日の一杯↓


[めん処-陸]
めん処-陸_d0076980_237152.jpg




[陸特製つけめん(並)]
めん処-陸_d0076980_2375191.jpg






DATA


【店 名】めん処-陸
【エリア】大館市(秋田県大館市清水5-1-4)
     TEL:-
     営業時間:AM11:00~PM15:00/PM17:00~PM22:00
     定休日:月曜日
【menu】陸特製つけめん(並)
【価 格】¥650
【コメント】【麺】モッチリ太麺
      【つけ汁】ピリ辛
      【量】並(200g)
      【俺的】店構えは新しく、店内は広々としてます。約30席程あるでしょうかね?店内に入ってすぐ目についたのが「ご自由にどうぞ」と書いてあった惣菜系、これは嬉しいサービスです。
今回は「陸特製つけめん」を注文、2麺目も視野に入ってたので並で。
麺は自家製麺で太麺のツルツル、モチモチ食感で美味しい!つけ汁は程よい辛さが旨い。
何より、麺と一緒に添えられてるレモン、これは初です。麺にレモンを絞ってから食べると酸味が効き、新たな味の発見。つけ汁が甘辛い感じになりより一層美味しくなります。
さらに「豆板醤」を加え辛さUP!辛いと思いつつも更にIN!この繰り返し、調子こきすぎた(;´Д`)
大盛りで食べたかった一杯でした。
by naru1217 | 2009-05-05 14:58 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31