人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ラーメンショップ-四ッ屋店
    2009年 05月 22日
休み~
ドーモなるっちですb




一人での休みを満喫すべく!朝もご飯を食べない俺は10時頃となると腹減ります。

で、この時間だと・・・ラーショですわな

んで~、次はそのまま秋田市~なんぞと思ってる訳ですよ

意気込んでラーショを喰らうべし!


今日の一杯↓


[ラーメンショップ-四ッ屋店]ラーメンショップ-四ッ屋店_d0076980_18391163.jpg




[ネギみそラーメン(中)]
ラーメンショップ-四ッ屋店_d0076980_18392332.jpg






DATA


【店 名】ラーメンショップ-四ッ屋店
【エリア】大仙市(秋田県大仙市四ツ屋字上古道118-5)
     TEL:0187-63-7373
     営業時間:AM7:00~PM14:30
     定休日:月曜日
【menu】ネギみそラーメン
【価 格】¥800
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】豚骨
      【チャーシュー】刻み
      【俺的】大曲近辺で11時前にラーメンといったらココでしょう。10時前ながらお客さんは結構来ます。いつもチャーシュー物を頼んでいたので、今回は「ネギみそ」で。
ネギと刻みチャーシューと和えたものが乗ってる状態。麺は多めに食べたかったので「中」を。
朝一からコテーっとしてますが、旨いので食べ進む( ゚Д゚)が、後半ヤラレだす(;´Д`)
ニンニクとらあじゃんを足し、ピリ辛状態でまた食欲取り戻します(・∀・)
次なる店舗を、と、2麺目を目指そうと思ってましたが・・・・・
ご馳走様でした。
by naru1217 | 2009-05-22 09:50 | ★★★★
<< 伊藤           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31