人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
天下一品-大曲店
    2009年 06月 19日
更新中
ドーモなるっちですb




今日は近場で。

最近ダーツ始めましたよ!
遅咲き目指して練習中
ただ投げてる分には面白いんですが、上達するとなると努力は必要ですな。
さっそく右半身ヤヴァイことになってます。


今日の一杯↓


[天下一品-大曲店]
天下一品-大曲店_d0076980_11555967.jpg




[こってり中華そば(大)]
天下一品-大曲店_d0076980_11562661.jpg






DATA


【店 名】天下一品-大曲店
【エリア】大仙市(秋田県大仙市戸蒔字福田262)
     TEL:0187-63-2739
     営業時間:AM11:00~PM10:00
     定休日:毎週月曜日(祝日の場合火曜日)
【menu】こってり中華そば(大)
【価 格】¥900
【コメント】【麺】中太ストレート
      【スープ】ごってり~
      【トッピング】玉子(半熟)¥100/ねぎ(九条ねぎ)¥100/麺かため¥0
      【俺的】やはりココでは「こってり」ですな。コラーゲンもタップリってことで一人で来ている女性もちらほら見られます。
なんとなく、トッピングでネギを頼むのは贅沢な感じがして、あまり注文することのないネギトッピングを。しかし、九条ネギなのでこれは美味しいですわな~(・∀・)ネギがド~ンてのってるのはリッチな気分になります。
後半、ドロッドロなスープに負けてきちゃいましたが、なんとか完食!
普通盛りでセットで頼むのがイイかもしれませんね。
by naru1217 | 2009-06-19 11:47 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31